Mさんブログ

私の生き方(50代)

福島から桃

おはようございます🎵

父が福島の桃🍑を

お土産に持ってきてくれました


甘くて美味しい



お野菜もいただき

本当にありがたいです

新鮮さが違います


幸せ✨だ

食べてる時が幸せを感じる

とはいえ

昔より食べれなくなったな

次の日に調整したりしないと

胃がもたれる💦


8月は体調が悪い日が多かった


父には仕事のことで心配

かけていて

慣れたのか?と聞かれた

私が辞めたい、辞めるばかり

言っていたからね💦



置かれた場所で咲きなさい


という本をまた読み返して

みようかな


私、頑張ってる

よくやってるよ!ねっ


今日一日宜しくお願いします🎵