Mさんブログ

私の生き方(50代)

お盆が終わり、年末へ

おはようございます🎵


長男が来て

私のお盆休みは終わり

次男を含め3人でご飯



3人ご飯は

何を食べても美味しいよー

最高だね


旅の話し

友達の話し

お金の話し


楽しかった

パワーチャージした


みんなで写真を

撮りたいと

思ったけど、なんだろ

フワフワした心地よさに

終わりたくない気持ちから

いつもなら何が何でも

写真を撮るのに


自分の心に刻むことで

満足できた


でも次は

一緒に撮ろうよ!と

言ってみよーかな 笑

えー

って言われたいかも 笑


私の宝物だ

時間をありがとう


3人で旅行へ行きたいなぁ

もちろん私が出すよ



今日一日宜しくお願いします🎵