Mさんブログ

私の生き方(50代)

孤独を楽しむ

おはようございます🎵


ブロ友さんが紹介して

下さった本


孤独を楽しむ


久しぶりに見返してみました

ひとりになるのは

強くなるチャンス!


って



捉え方、受け止め方だよね

自分にいい変換したらいいか


自然にできていた思考が

歳を重ねて、経験が邪魔を

することがある


今の私、仕事を辞めたこと

よかったです

気持ちの余裕が違います


自由を手にしている

今ある現実を楽しもう!



話し変わって

耳が不自由な次男が

連絡もよこさないで帰って

きませんでした


心配だったので

今朝LINEしたら、直接

仕事に行くから心配しないで


成人してるけど

連絡くらいしろよ💢

と思った


長男は

連絡だけはしてくれていたから

心配しなかったよ

成人だから、

いろいろあるだろうしね


次男も

連絡ぐらいはしてくれ


と伝えた

朝から疲れました💦



今日一日宜しくお願いします🎵