Mさんブログ

私の生き方(50代)

風邪の治りが💦

おはようございます🎵


鼻風邪の治りが遅いです

1週間が経ちました


咳をし出すと止まらない

そして2キロ痩せました💦

健康的ではありません



どうした?

どうしたんだ?ストレスかな

確かに食欲はあまりない


どこか悪いんじゃないか?

と考えてしまった


のんびり

ゆったり

のほほん


と自分で書いた書を

読み

心落ち着かせています


深呼吸😮‍💨して

気を張らずにいこ


焦るな!

60歳まであと6年



節約スペシャリスト講座は

面白いです

自分がなんとなく知っていた

ことを文字化してくれて

確実に実行すればいい程度


旅に行く予定も立てました

北海道へ


節約頑張るぞ


今日一日宜しくお願いします🎵