Mさんブログ

私の生き方(50代)

お盆

おはようございます🎵

台風近づいているけど

大きな影響はなく


私は、お盆は

昨日までの三連休のみ


今日は仕事


全然、お盆な感じはなく

次男が珍しくずっといるから

3食ご飯を作って連休が終わりました


旦那だと思うと

ムカっとしてこんなに

頑張れないなぁ


だから周りの友達がよく

言っているめんどくさーい


昨日のブログにも書いたけど

仕事また変えても

今の気持ちじゃあ、

どこに行っても同じだね


自分の甘ったれな気持ちを

自分で変えて

今の気持ちを否定はしない

だってこれが私だもん


自分を甘やかして

あげる分には

まぁ、まぁってことで


なんとかなるさ


今日一日宜しくお願いします🎵