Mさんブログ

私の生き方(50代)

夏を感じる

おはようございます🎵

いろいろ値上がりして

いますね


夏らしいことの中に

旬の食べ物ということで

桃🍑を買いましたー

一個350円

例年よりは高い


桃🍑甘い、固いけど甘い

美味しくいただきました



そして部屋の片付けして

ゆっくり時間

昼間のビール🍺は

なんか嬉しいです


そして、自分とゆっくり

向き合う時間があり

なぜか、いろいろなこと

確認させてもらっている


例えば

仕事を辞めた理由とか

私の性格は

こうだったとか

これから先はとか


で、結果1つ1つ受け止めて

スッキリする

不思議だ✨


明日は、台風近づいてくる前に

祖母の墓参りに行ってこよ


早起きしてね


今日一日宜しくお願いします🎵