Mさんブログ

私の生き方(50代)

さぁー断捨離、やってみよ!

おはようございます♪


先日実家に行き

父にLINEとビデオ通話ができるように

教えてきました。


こんなにできるようになりました🤠




そして、元気に頑張って👍メッセージ

泣けるわ😂



やっぱり辛そうな顔していたんだな私




親にはバレて😝ました

気をつけます。






ムラゴンを始める

きっかけをくれた

ショコラさん(有名ですよね✨)


ありがとうございます♪



BSテレビ放送、拝見させて頂きました

生き方が素敵✨

断捨離して、芯がある素敵な生活をされて

いました。

ブログの読者登録させて頂いており

ブログとは違った魅力がまた発見

できました。

声や姿を拝見し益々ファンになりました。


私も見習いたいです🪴


今日は、お休み

歯医者で検診🦷して




ゆっくりとしてみようと思ってます。