Mさんブログ

私の生き方(50代)

決めた!やってみよ💫仕事編

おはようございます♪


悩んでいた、仕事のこと

解決の糸口が見つかりました💓


私、派遣で今の部署に招かれ

調子に乗って、期待に応えようと

自分で勝手に思って行動していた




誰も言ってないのに  笑





そしてシフトも自分で決めて

いいのに

これしたら、悪いかな?

とか、土日休み、私だけだし

とか、全部思い込みだ🐲



よし、わかったら

挑む

やってみよう!





 

簡単なんことなのに

こんなに時間かかるとは💦




シフト変更してもらお!

気持ち軽くなる

仕事内容は、変わらないけど




朝5:30に起きて夜20時毎日帰宅

自分で自分を苦しめてたよ🙈

時間短縮して

次の日のパワー残して

ボチボチ仕事できるように

自分でプロデュース




うん、うん🦸‍♀️

新しい仕事もだいぶ覚えたし

お願いしてこよう!




友達みんなが心配の気持ちから

かわいそうって

思われたくなくって

私、すごいでしょ?大丈夫だよ

を続けてきた




バッカみたい 笑




親には、私が離婚したことで

必死になってる自分を見せたくなくて

大丈夫だよって

頑張ってきちゃった🗣




全然、大丈夫じゃないじゃん 笑

元気ない娘で余計に心配させてたわ




自分に優しくしよう♪

甘っ甘でいこ👻