Mさんブログ

私の生き方(50代)

これでいいのだ🎵

おはようございます♪


私は、夕飯とお弁当を

いつも作ってから仕事へ

行っています。




いつものルーティーンで

朝起きてradikoを起動し

調理しながら

FM横浜を聞いている時に

誰かのリクエストで

オシャレなバカボンの歌が流れて

いました。




なぜかオシャレ?馴染みの声では

なく、女性シンガで

ボサノバ風にカバーして歌ってました。

一瞬、何の曲?ってなったけど




これでいいのだ🎵これでいいのだ🎵

天才バカボン、バカボンボン

ばーか、ボンボン🎵





(映像グーグルよりお借りしました)





これで


いいのだ🎵笑



そうだね、エールありがとう😊



そんな朝



なんだか元気🌱