Mさんブログ

私の生き方(50代)

カフェ

おはようございます🎵


自分を守りたい

強く思う、行動に移してみよ


休みだったから

カフェ☕️へ

最近お気に入りのカフェ☕️



パンがズラリと並んでいた


ここだけ時間が止まっている

だから

落ち着くのかなぁ


今回は、友人が行きたいと

言ったので

一緒に行きました

たわいもない会話が

よかった


ありがとう



ハンバーグを注文した

バルサミコ酢のソース



美味しいもの食べて

パワーアップした



空が真っ赤になって

夜が明けていっている

今空


雨☂️かな

雨が降る予報だもんね



切り替えていこ!


不安定な気持ちに

さよならしたい


また我慢して働いて

しまうから


勇気を持って断るぞ

負けないで


優しいは

時に罪になる

自分だけしか自分を

守れない


人を変えること

なんかできないから

自分を変えるんだ



今日一日宜しくお願いします🎵