Mさんブログ

私の生き方(50代)

新たなスタートになりますように

おはようございます🎵


セブンのコーヒーと

お菓子でいつもの場所で

休憩


甘いおやつを

ついつい買っちゃいます。


風にあたりながら

休憩時間✨

最高!


以前の会社は

コーヒー、ジュース

スープも無料☕️だったから


お金はかかるけどね💦

小さな楽しみ


毎月、コンビニで

かかる金額を把握してみよ


そうだ

節約スペシャリスト資格


合格しました💮


ある程度の枠組を

理解できたので

次は深掘りして

自分にあてはまていきます



話し変わって

アロマと手話べりを

一緒にやっていた

もう1クラスのメンバーから

連絡がきました



その人は

こぎん刺しという

青森の伝統刺繍🪡の先生

2人で大人の習い事と称して

立ち上げました


1年の間に

メンバーさんや自分の家族や

本人の体調等

あれやこれやと整えるのが

大変だったそうです。


来期からは

家族に尽くしながら

趣味を楽しみます


彼女は保育園に

預けている子がいて

平日はフルで仕事

旦那さんといろいろあって

話し合って出た結果らしい



仕方ないよね


だから私は1人でやることに

なりました


明日は

そのスペースを借りている

主催者の地元紙からの取材です

しっかりアピールできるといいなぁ


私は、私で

頑張る💪


私の居場所だから

おかげさまで

リピートさんが増えた


また1人ではなく


新たなスタート!

として


今日一日宜しくお願いします🎵