Mさんブログ

私の生き方(50代)

健康診断と食事

おはようございます🎵


先日受けた健康診断の結果が

きました

特に悪いところはなかった

一安心です


食事の配分を変えての

1年で結果が出たのは

嬉しい

体重も落ち着き2キロ減


前職では

ストレスをためて

体調崩して

ストレス太りだったなぁ💦


本当にやめてよかった



話し変わって

母に対して父の愛は

すごいと思う


昨年の写真だけど

母まだ歩けていたから

手を引いて

しっかりとお世話して

いた


80歳代の歳の男性で

妻と手を繋いであげる人

なかなかいないよなぁ





母が羨ましい


母はあんなに食事に

気をつけていたのに

認知症になった


運命なんだろう


受け止めきれない時に

苦しかっただろう

イラつく姿も見てきた


だけど

人生にはいいこと

悪いこと半分半分だと

思う


だから

今の母は幸せ✨だ


父は、お母さんが

認知症じゃなければ

たらればを言っていたが


人に頼られ

役に立つって幸せ✨な

ことなんだよなぁ


何もない人生なんか

つまらないじゃない


ストレスをためない

ことが

ボチボチと生きる術では

ないかなぁ

と考える


今日一日宜しくお願いします🎵