Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢って、

おはようございます🎵

ゆっくりしました


先週行った北海道の

お土産を食べ

夕張メロン🍈のバーム

函館の美鈴コーヒー




カップは

ソフトバンクで以前もらい

使ってなかったもの


何か癒されたわ



私の目の前には

テッドが座り 笑


心を緩めてあげました


キッチンのシンクを磨き


なんだかスッキリ!



そして焼きうどんに

ビール🍺


ツマミにamazonプライムの

芦田愛菜ちゃん主演

メタモルフォーゼの縁側

を鑑賞しながら



宮本信子さんとマンガを

通して高校生役の

まなちゃんが友達になる

そして、自分の夢は

マンガ家なのか?



ほっこりしました

気持ちいい



私は、今

できてることに目を向けて

周りにたくさんがある

ことに改めて感謝✨



夕方、焼きうどんが

効いたのか?

お腹を壊しました

食べすぎたのか?

食べれなくなったなぁ


また歳を重ねたことを

実感しています



受け止めます


ゆっくり、ゆっくり

いきましょ



今日一日宜しくお願いします🎵