Mさんブログ

私の生き方(50代)

おめでとう🎂

おはようございます🎵


母の面会日で

今月、誕生日の母に

ハッピーバースディのティアラ

父と2人でお誕生日の歌を

歌ってきました

無事に76歳



少し笑顔もあり

嬉しかったです。

何よりもご飯を食べれるように

なったこと嬉しい


やはり人間は

食べないと元気にならない


その後は

音楽をYouTubeで聞かせて


大好きな色のお花も飾り



面会時間は終わりました。

また、来月来るね


仕事を辞めてよかった

こんなに自分の気持ちに

余裕がある


帰路の途中で養蜂場のおじさんに

出会いました

久しぶりに飲もうと言われ

近所で飲む約束をしました


自由に生きている

おじさんの人生論を聞いて

勇気をもらいたいです


それも楽しみだなぁ


今日一日宜しくお願いします🎵