Mさんブログ

私の生き方(50代)

カラオケ、5時間

おはようございます🎵

昨日は休みで

学生時代からの親友と

カラオケ🎤へ


彼女とはお互い何でも話せる仲

いつでも味方でいてくれて

ダメなこともきちんと言って

お互いに高めてきた


私は、言葉にできない

ストレスを溜めていた


彼女は自転車🚲で転倒し

腕を骨折しパート3か月休み

家族にも自分にもストレスを

溜めていた


愚痴を聞いてもらうより

大きな声で歌い、笑い🤣

なんだかスッキリしました


カラオケ🎤


アンルイス

glove

TRF

安室ちゃん

松田聖子

中森明菜

竹内まりや

今井美樹

小泉今日子

工藤静香


マジ楽しかった


ストレス解消な笑顔!


目の前のある、できてること

にもっと目を向けていこうと


講座の勉強の中に

消費、浪費、投資

お金を使う時に一旦どれに

あたるのか考える

という課題がある


消費70%

生活の為に欠かせないもの


浪費5%

生活に必ずしも必要でない支出


投資25%

将来の自分にとって有益な生産性のある

支出


今回は浪費です

今月始まったばかり

我慢ばかりでは

この節約生活は

リバウンドする確率が高い

だから計画的にいきたい


しっかりと浪費しました

だから頑張れる


楽しい時間を

ありがとう🧡


今日一日宜しくお願いします🎵