Mさんブログ

私の生き方(50代)

母、進行してました

おはようございます🎵

昨日は、実家へ

母の面会に


認知症が更に進行してました

なんだか寂しい

父はもっと感じているだろう



10分だけで

手に触れるのも禁止

レビー体小型認知症と診断され

目も開けない

目を合わせない

これも症状の一つらしい


顔色もいいし

元気そうでした



2週間ぶりに電車に乗った

懐かしいなぁ

こうやって通勤していたんだな

階段の昇り降りしたら

体力が落ちたのを感じた

毎日の往復でもいい運動に

なっていたのは間違いない





帰りに寄り道

カルディに寄り、いろいろ

買いました


焼いたらカレーパンは

今朝、朝食にいただきました

美味しい!

カレーパンみたいだ 

リピート確定です



また頑張ります


今日一日宜しくお願いします🎵