Mさんブログ

私の生き方(50代)

何かあったの?

おはようございます🎵


昨日は息子と神社⛩へ



前に会った時に

会話の中で


俺、何かついてないから神社⛩に

行った方がいいかな


と言っていた

気になっていて誘ってみた


息子は休みで用事も

なかったようで


うん 行くと


困った時の神頼みじゃないけど

それでも行こうかなと

考えるなら、行ってみた方がいい

と伝えた



おかげで私は

息子と昼ご飯を食べて

神社⛩へ行き

いい休日になりました



たわいもない話しを

して

またね

応援してますよ


きっと気持ちが落ち着いた

と思う



今日一日宜しくお願いします🎵