Mさんブログ

私の生き方(50代)

3年ぶり

おはようございます🎵


静岡の友達と

現地待ち合わせして

近況報告して

久しぶりに会うことができました


元気じゃあなかったけど 笑

私よりひと回り下だけど

もともと落ち着いている彼女


胃腸炎を患い

更年期もあるかもと 

え?まだ早くない?

個人差あるけど、気のせい

じゃない。かと💦


花火大会

素敵✨だった

心にドーん、ドーん

頭空っぽにして

楽しかった


泊まりは

2人とも意見一致

シングル部屋で各々ゆっくりした


きちんと伝えてくる彼女

でもキツくない性格

尊敬しちゃう


ゆっくり寝れました

これなら

1人旅じゃなくてもいいかも


これから

また出かけます



今日一日宜しくお願いします🎵