Mさんブログ

私の生き方(50代)

久しぶりに

おはようございます🎵


昨日は、久しぶりに

夜の部へ

ずっと居酒屋には

いかなかった


平日にもかかわらず

すごい人で溢れてました


みんな仕事帰りに

一杯

ストレス発散でしょうか


いろいろ大変よね



土佐料理のお店で

カツオのわら焼き


美味しかった


いつもの3人だったけど

みんな平和なことを

報告し合えました


なんとなく

感じた違和感


なんだろ?ね


人との距離はこのくらいが

いいのかな

旅の話しが出てましたが

行かないかもな💦



私、1人が慣れてきたから

なのかな



今日一日よろしくお願いします🎵