Mさんブログ

私の生き方(50代)

だったら

おはようございます♪


穏やかな朝を迎えています。



昨日は、調子に乗らせて

いただき

気持ちいい状態が続いて

おります。


だったら

を口グセに考えるように

なりました。


昨日は、コラボしませんか?

と他のショップの方が声を

かけてくださいました。

もちろん、嬉しいです。

彼女達は、始めたばかり

なので私でお役に立てれば

と思っています。

ただ

12月までの企画を他方面で

進めており



だったら


年明けにやりませんか?

を言ってみよー!と思います。

本当は、早く一緒にやりたい気持ち

だけど

中途半端に取り組むのは

良くないから


アロマを通して

心で語りたいから

こんな世の中

1時間だけでも癒されると

言っていただける

時間を共有したい。


周りの人々が

抱えている

何もやりたいことは、ない

時間あるけど

モヤモヤしている人

巻き込みたい!笑


アロマじゃないなぁ

と思うだけでも前進です。

気づいたんだもの


だったら


を自分に染み込ませ

前に進めていきます。


今日一日よろしくお願いします🎵