Mさんブログ

私の生き方(50代)

とん、とん🎵音がする

おはようございます♪


雨☂️だけど

気分は、快晴です


このタイミングで

自分ショップ開催地が

もう一つ予約できました。


イベント開催の流れに

乗りたいなぁと思っていました。

キャンセルが出たと

お知らせいただき

前オーナー様より

ご縁を受け継ぎました

改めて

ありがとうございます✨


とん とん🎵

音を立てて進んでいます


やってきてよかった!


仕事と併用は、準備大変だけど

やりたいことに時間を

使えるなんて

こんな幸せなことは、ない


笑いあるところに福あり🌈


朝早く起きて

準備します!


今日一日よろしくお願いします🎵