Mさんブログ

私の生き方(50代)

ラジオ体操と私

おはようございます♪


昨日は、穏やかな一日を過ごしました

ゆっくり休めてパワーチャージ


明日から雨☂️になるのかな?

頭痛い


ラジオ体操🤸‍♂️は、

相変わらず続いています

ルーティン


すごい頑張っているわけではなく

6:25に会いに行ってる感じ

テレビの中の仲間に 笑


自分の健康の為に何をやってる?

って職場の人と話ししている時

ラジオ体操をテレビの前で待ち合わせ

して実施していること伝えたら

1人で?強いのね、意思が!

と言われた。

皆さんは、ヨガ🧘‍♂️を習い、カーブス

とかに通ってらっしゃる!

そうなんだね

私、スポーツクラブ苦手

働いていた側だったこともあり

人間関係が見え

まぁどこにでもあるけど

通う目的を見失っている方もチラホラ


私は、このスタイルが合っている

みたいだから、しばらくこのままで



今日は、現実世界の

仕事です💦


深呼吸して

ローズマリー🪴🌿

さぁ!




今日一日よろしくお願いします🎵