Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ⑬

おはようございます♪


今週末、お天気に恵まれそうですね


さて秋になると各地で

文化祭や体育祭や秋祭り

今年は、開催する

ところが多いのかな?

私もショップ開催します!

あ!足が写ってしまってるぅ 笑


アロマショップしてから

いろいろ勉強になっています

人生の縮図のようなことも

ありました。

人間関係って、大変だけど

大変にしているのは、

自分の行動だったり、言動かも

と、気付かされて


今を楽しめる

今を生きていく✨ことに

先を考え過ぎずね


今週は、どんなお客さまと

会えるか楽しみ✨です。


今日一日よろしくお願いします🎵