Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分をどれだけ許せるか

おはようございます🎵


私は、ダラダラすることが

あまり得意ではない




それでも最近は

家で何もしない日を作り

ダラダラと休みを過ごせる

ようになりました


昔なら

時間もったいないとか

ダラダラしちゃダメだとか

自分を甘やかしてあげること

否定していました


自分を許せてあげてますか?

と何かの広告で見て

ドキッとした投げかけだ


いいよ、いいよと

もっと甘やかしてあげようと

思います


いい意味でワガママになる

これは、意識しないと

なかなかできない


自分より子を優先した

癖が抜けない


時々、友人にもそれをやって

しまうことがあり

ストレスがたまること度々💦


どうせためるなら


貯金か!

どうせ貯めるならねっ



今日一日宜しくお願いします🎵