Mさんブログ

私の生き方(50代)

父のこと

おはようございます🎵


父が先日、私の家に

遊びにきました

来ることは歓迎なのですが

まだ82歳で車を運転しています

心配だからやめてほしいと

言ってもやめません


今まで、何回も言ったが

母の面会は車がないと行かれない

ところになってから


言えなくなりました💦

都会なので

バスと電車乗り継いで

片道50分くらいかな


頑固な父です


そうかと思えば

素直なところもあり


昼ご飯にパスタを作って

あげた時に

100均のパスタ茹でを使って

いたら

感動していました


帰りに100均に寄って買って

帰ると言っていました


1人暮らしを

楽しんでいるようにも見えました


可愛いなぁと思っていたのも

束の間

夜、電話があり

福島の田舎に葬式ができた

車でいくと💦


バスとか新幹線🚅とか

予約してあげるよ

と言っても聞きません💦


可愛くないです!💢


神様、お守り下さい

と願うばかり


あぁ

疲れたぁ


どうすればいいか?

分からない



今日一日宜しくお願いします🎵