Mさんブログ

私の生き方(50代)

そうきたか!

おはようございます🎵


12月って1日が早い

今年のブログを振り返って

みたら

6月ぐらいまでは病んでますね

会社のことばかり💦


大変だったね

お疲れ様でした、私



今年はどこも忘年会をやるところ

が多いのかな


家はないんだ!とホッとして

いたら

新年会をやる!と


そうきたか!


10名しかいないので欠席は

目立つ💦


悪口大会じゃなきゃいいな

席によるよね


患者の悪口とか

店長の悪口とか


2時間苦痛だ


どうせ行くなら

美味しいお店にしたくて

近所の店を何軒かおススメ

してみた


美味しいもの食べに

行くつもりで行こ!


これは

行くべきと思ったからね



年末まで

穏やかに過ごせますように


今日一日宜しくお願いします🎵