Mさんブログ

私の生き方(50代)

再出発!

おはようございます🎵

昨日は

海を見に行ってきました


江ノ島で友人と待ち合わせ

この写真🤳


空と海を見たら

ポーンと浮かび上がった言葉


再出発!

先に見える景色は

明るくて澄んでいます


岩屋の洞窟に入りました

ろうそく🕯を持ち

探検のようです。


そしてお昼ごはん

ここの食堂は穴場です

美味しいんだ

レトロなコップも

可愛い


アジのお刺身

アジフライ

釜揚げしらす


美味しいもの食べて


キレイな景色を見て


右に写っているのが富士山🗻


パワーチャージ


友人はダイエット成功し

10キロ痩せて

心も体も元気になったと

話してました


笑顔が優しくなった

会った時は

いつも戦闘体制っ


離れようと思ったことも

あったが

縁が繋がっていた


魂が合うのを感じる人だ


人の断捨離途中だけど

縁がある人と自然に引き寄せ

ているんだなぁ


マイペースでいこ


一緒にいて快か不快か

合わせすぎは良くない

つい、くせでやってしまう


私、笑ってるじゃん

心から!


よき、よき


今日一日宜しくお願いします🎵