Mさんブログ

私の生き方(50代)

ロピア②

おはようございます🎵

ロピアへ

行ってきました。


あれもこれも安い!

から予算を決めて

5000円

父とのお昼ごはん惣菜含めて




ゲーム感覚で楽しかったんです!



ロピアのコーンスープ🌽

ロピアのキャベツ焼き

ロピアの皮のせしゅうまい

ロピア直送の食パン🍞


お肉をもう少し買いたかった

けど

母の面会を控えていたので

車内に保冷剤で置いたら

厳しいと判断し

今回は、傷まない物を選び

ました。


父に豚汁を作ってあげて

お昼は


これらを皿に並べて

2人で食べました。


巻物は

コストコのお寿司🍣の方が

私は好みでした


テレビでやっていたものを

食べれたので大満足です!


母にも会えて嬉しいな


父に年末1人だから

私、来ようか?と聞くと

1人で好きな物を食べて

のんびり

お正月を迎え🎍る


予想していた回答だ

ちょっぴり安心した


ここから年末まで早いね


日々、いろいろあるけど

前向いていこ!



今日一日宜しくお願いします🎵