Mさんブログ

私の生き方(50代)

理解しようとするから苦しい

おはようございます🎵


旅を一緒にしている

友は

10年不倫しています


その彼女の考え方が

理解できないです



悪いことと

分かっているけど

やめない

死ぬまで言わない

墓場までもっていくと



彼女のご主人は

誰と出かけるの?とかは

聞いてこなくなったそうです

恐らく分かって

見過ごしている感じ


彼女のお付き合いのある

彼とは最近、

泊まり旅にも月一で

出かけています


旅って自分を解放する

心を解放するって

気持ちで私は行くので

彼女と行くと何を考えて

いるのか?

分からず、何か恐怖さえ

感じます。



私達の関係も

以前とは価値観が違うことで

何となく変わり時かな

と思っています



彼女に女友達はいません


しばらく彼女とは

距離を置くことにします


頭いい人だから

私が引いたことぐらい

分かると思います


私は

彼女の行動が

許せないんだと思います。

自分が変わる?必要もないし

理解できないし

見守ってあげることは

しません!


人間生きていれば

いろいろあるけど、私は

そんな生き方したくない


吐き出してしまった

読んでくれて

ありがとうございます



今日一日宜しくお願いします🎵