Mさんブログ

私の生き方(50代)

北海道

おはようございます🎵


昨日は

ブロ友さん達から

ある、ある話しいただき

友人との旅については

複数がいいなぁ

と思っています。


ありがとうございました😊


さて、北海道

八幡坂の紅葉🍁は素敵✨


食べた、食べた


大沼国定公園のだんご

小指くらいの大きさ

バス移動のおやつに

パクパク



3色丼


朝市場の馬子?ってお店に

並んで食べました



函館といえば

塩ラーメン

時間の都合で

空港にて食事



星の型⭐️の

五稜郭公園


紅葉🍁も見頃でした

春には桜🌸でピンク色の星形に

なるそうです


最後に函館の夜景の

解説でオチがありました



私は、函館の夜景は

この赤丸部分が見えていた

のだと思っていましたが

違いました!




この辺りが見えているんですね

びっくりしました!



最後は観光客みんなで

大笑いしてました


楽しかったです

北海道ありがとう✨



今日一日宜しくお願いします🎵