Mさんブログ

私の生き方(50代)

思い切って、

おはようございます🎵


20年以上、私達家族を見守って

くれたモンステラさん


リビングでいろいろ眺めて

いただろう

ずっと気になっていて



ボサボサになっていて

なんか大切にしていない感があって

いつか植え替えして

あげようと思っていた

だが枯れたらどうしようとか

考えると行動に移せなかった


今年はやろうと

夏に決めていて

お花屋さんに相談したら

涼しくなって秋に

植え替えを進められた


土を掘り下げて

いろいろな想いが溢れてきた


ありがとうね

これからも宜しくね



すごい根が張っていたから

大変だった

カブ分けしたからスッキリ


元気に育ってくれたら

いいなぁ


失敗じゃない

失敗したらやり直せばいい


午前中に

そんなことをすませて


午後はモヤモヤを解消

するには散歩だな


バス🚌で途中下車し

目的のカフェ☕️まで30分

歩きました


地元の小さなカフェ



こんな場所?ってところに

ある

いい店だなぁ

大きさも雰囲気も

人がいたから中を

撮影できなかったけど

また、来たい


私の憧れなカフェ☕️

やってみたいなぁ


あいにく満席だった

次はテイクアウト

ではなく

店内で1人お茶したい


行ってみたいところ

やりたかったことを

一つずつやってみた

休日でした


また前へ進んでいこ


今日一日宜しくお願いします🎵