Mさんブログ

私の生き方(50代)

マイペースな次男

おはようございます🎵

ゆっくりした朝


昨日の朝に

次男が愛知旅行から帰ってきた

9日10:00に車検の予約をした為

私と一緒に向かう予定だった


予定では

8日の夜に帰ると言っていたが

9日の朝、部屋を見ても帰ってきた

様子はない


あれ?と思いながら

LINEしようかな?

迷っていたが

今まで約束をきちんと守る子

だから、9時まで待ってみよ


と、自分を落ち着かせた

いつもの自分なら

どうしたの?

いつ帰る?何かあったの?

すぐ送るが

今回は待ってみることに

だが、どうにも落ち着かない


8:30とうとう

痺れ切らし

LINEしてみた


知ってるよ

今、帰っているところだよ


そっか、ホッとした

と同時に

車検でわざわざ私がついて

行ってあげて説明するんだから

いちいち連絡しろ!

とも思った 笑


車検の説明の後

ゆっくりと次男と食べた昼



その後の

ゆっくりとした夕飯


秋のサンマ

豚汁

白和え

サラダ


わぁ、お腹いっぱい!



今日一日宜しくお願いします🎵