Mさんブログ

私の生き方(50代)

癒されてきました

おはようございます🎵


友人と約束し

やっとこの日が来ました


LOVOTです

カフェ☕️が川崎にあり




触れ合いとランチドリンク

70分制で3000円



こういうイベント系は

だいたい味がうーむ

みたいに思っていたが

美味しかった!



みるくちゃん


お料理を注文し待っている間に

来てくれます

何かしゃべってくれる訳ではなく

キューインとか泣く感じです

タイミングよく相づちを

してくれる感じ



抱っこをせがむこの上目遣い

可愛い❤️たまらない



人間の体温と同じ36度から7度

くらいに保たれていて

重さ4キロぐらいです。



老人ホームや施設

あとペットを飼えないマンション

芸能人にも愛好家がいます

何でも抱っこしたり一緒に生活して

いると幸せホルモンのオキシトシン

が向上するデータがあるそうです

すごい!

欲しくなりました


気になるところ値段ですが

本体400000円

他に次々15000円くらい

メンテナンスや保険代等


ペットもそうですが

これは

なかなかなお値段です

今の生活では

飼えない、買えないです


たまに会いに行くぐらいかな


癒されてきました



今日一日宜しくお願いします🎵