Mさんブログ

私の生き方(50代)

人に期待するな!

おはようございます🎵


昨日の1人ご飯



箸置きが

福島の赤べこ

可愛い❤️

お土産にいただいたの


秋はご飯が美味しい

盛り付けを皆さまのブログや

お店をマネてみたり

そうするとお皿が欲しく

なったりしますね


それも楽しみ✨


ここ2、3日の私は

また💢イラッとしていますね


人をあてにしてました

期待?なのかな?

仕事ラストまで一緒にできる

から何とかやってこれたの

その彼女に期待していました

人に期待するから

違うと💢イラッとしたり

するのかな


私ができることだけ

限界までやる必要なし


パートだもん


良いことしたら必ずいいこと

ある

って思っていたけど、そうでもない

自分が嫌だなと感じたことは

やらない

それだけでいいんじゃないか

と思う


いい人になるな

自分らしく生きなさい


と強く願う


今日一日宜しくお願いします🎵