Mさんブログ

私の生き方(50代)

私のペース

おはようございます🎵

私の一日



ひと通りの家事を済ませて

10時から手話


11時から

1人昼飲みした


やっぱりいいです

1人は



Netflixのあいの里を

見ながら1人で笑い時には泣き

自分の人生を変えようとする

苦しみを見ていたら

泣けてきました




締めは

そばを食べ



そして

ネットで調べものをしていたら

ユーキャンの講座が目にとまり


興味ある講座なので

受けてみようと申し込みました


仕事前の朝に

やってみます


資格オタクにならないように


13時

午後からは

いつもの整体に行き

整えてもらい



それから

保険証が届いたので

歯医者に行こう🦷

予約しなきゃ



私は、1人の時間を自由に過ごす

このペースが

今はしっくりきているみたいだ



今日一日宜しくお願いします🎵