Mさんブログ

私の生き方(50代)

恋愛について

おはようございます🎵

暑い💦ね

避難警戒レベル



今の職場での自己紹介で

すぐに離婚を

カミングアウトしてきた人



明るくて、

大雑把で自分とは

気が合いそうな人


朝の出来事、


いらっしゃいませ

と彼女が

その後

あ!あれ、私の彼氏



え?


そうなんだ!




現在48歳で

離婚を何年前にしたか

聞いてなかったけど


マッチングアプリで彼と

知り合い

お付き合いしてるんだって


驚いたけど

何かホッとした

また恋愛ってできるんだ


したいかは別として


子供も家と同じくらいで

男の子2人

独立している


彼女は実家暮らしみたい


私ね最近、Netflixで


あいの里


って中年男女のテラスハウス

みたいな

番組を見ていたところだった

いくつになっても

男女なんだなぁと


私は恋愛したいとかは

あるのかな?

感じないけど


旅と同じで

行きたくなったら

したくなったら

行けば、よき、よき



今日一日宜しくお願いします🎵