Mさんブログ

私の生き方(50代)

羽田に散歩

おはようございます🎵


羽田に散歩へ

飛行機みて

ボッーっと


平日だったけど

多くの人が空港にはいました


みんなどこに行くのかな

出張の人、レジャーの人

お迎え、お見送りの人



飛行機✈️見て

あんなに重い機体を

操縦している人は

いとも簡単に空にあげてしまう


もちろん訓練されているに

決まっているけど


何か飛行機✈️見て

改めてすごいなぁと


飛び上がる瞬間が好きです



モノレールに乗り

天空橋駅にある

イノベーションセンター内

とんかつ あおき


ここのトンカツ柔らかくて

美味しい




足湯に入りゆっくりした


あら

日焼けしてるね 笑



少しだけ

仕事、頑張る

頑張れ👍私



今日一日宜しくお願いします🎵