Mさんブログ

私の生き方(50代)

何か違和感

おはようございます🎵


私は、いつも

要領が悪い👎職場では

特にそう思う


頑張ると期待され

期待されたらさらに頑張る

を繰り返していると

壊れそうになる


だから 頑張らないと

決め込み

今、毎日気持ちを

更新中


今日、頑張ったよ

明日、どうする?

休んでもいいよって

自分に




だけど行くって言うんだよね


仕事って

ズルくなってないと

続かない

こんなに頑張ってるのに

とか

思っちゃうよ


思考を変えよう


大丈夫、大丈夫

私、今何の為にやっている?



夢に向かって動き出して

いるんだから



こんなに頑張ってるんだから

絶対、大丈夫


自分を大切にしよ

よく頑張ったよ


だから

頑張らないで


このままダメな人と

思われたい


できない人でいい


だから



大丈夫、私の考え方

合っているから

自信もって



よし!


今日一日宜しくお願いします🎵