Mさんブログ

私の生き方(50代)

2:6:2の法則?

おはようございます🎵


実家に行き

聞かれた、ボランティアやったり

ショップやったり

なんで?と


なんで?

やってみたいなぁ

前から考えていたから

行動に移しただけ


やってみたいことは

やってみよ!


私が

何をやっても1人だから

動きやすい


バランスだよね

旦那いれば

ある程度のお金の安定は

確保されてる



ご主人の両親の問題とか

私にはなくなった


だから

ない物を追うより


自分のあるもので

楽しんでいる


だから

私は、何を言われてもいい

気にしない練習も

してきた


だから大丈夫

強くなった、前よりも



これ

インスタで見つけた時

おー


と思ったんだ


気にしない、気にしない

自分軸で考えよ


今日一日よろしくお願いします🎵