Mさんブログ

私の生き方(50代)

どの世界も

おはようございます🎵


昨日は、在宅ワークで

仕事終わってから買い物がてら

散歩🚶‍♀️



その道のりでの出来事

涼しくなったから犬をつれ

散歩している人とすれ違った

結構いた


犬の仲間?散歩仲間?

次々と集まっている一角が

あり

その横を通り過ぎる時

フッと想った


私がもしペット飼っていたら

あの輪に入るかな?笑


入れないかなぁ


入りたいけど、入れない

かもね 笑


1人クスっとしながら

通り過ぎた



少し思考が変わってきた

いいぞ、いいぞ


こんなの考えてみた


やってみたいアイディア💡

やってみよ!


ダメならまた🙅‍♀️

考えればいいんだから


やらないより

やる!



今日一日よろしくお願いします🎵