Mさんブログ

私の生き方(50代)

工事中です👷‍♀️

おはようございます🎵


2022年も後半に入りました

いよいよ

ここから年末までが早い!



ゆめが丘という駅のホーム

なんだか、ワクワクする

駅名だよね



周りは、開発していて

今は、まだ何もない


自分の人生も

工事中👷‍♀️です


完成はありません

追加工事、延期.......

様々なことが考えられます


やってみないと

欠陥があるのか?

はたまたお宝が出てくるのか


誰にも分かりません


だから

一生懸命になり

真剣に取り組みます


それでも

少しずつは進みますが

退化し修繕が必要な部分も

出てきます。


今は工事中だ


監督ではなくなって

知らない誰かに

支配されてない?


私の人生だ✨


私が責任者だから



また一つ、応募してみるね

私の居場所って?



今日一日よろしくお願いします🎵