Mさんブログ

私の生き方(50代)

今日は、IKEAで気分転換

こんにちは

非日常を楽しんで来ました♪

IKEAへ


1人暮らしの長男が

衣替えで

また、持って行くもの足りない

物があるから

IKEAに行かないか?とLINEがきた



ありがとう🌈


行く行くと車で🚘


日用品のクッションカバーとハンガー

とお風呂マット🛁私も購入




なんか、スッキリした✨



お昼は、IKEAレストランで

ごちそうしてくれました。



私の生活が見えてる?笑

何の予感?

母の心情察したの?💦




たわいもない話しをして

モデルルームの様な部屋に

夢を膨らませ

妄想を楽しんできました🛍



気分転換ありがとう🪴