Mさんブログ

私の生き方(50代)

三連休🪴サンキュー🌈 笑

おはようございます♪


土曜日から三連休いただきました。

休みをしっかりやってきました。


赤レンガでGWのフラワー何とかフェス

の準備していました。


コロナだけど

実施するんだね💦

経済の動き止めることは、

いろいろなところに影響

ありそうだものねー

少しでも経済🤏を回さないと



私も協力しますっ 笑

いっぱい食べて 笑







私、心が沸々としていました。

知り合いに少しイラッと💢

させる人がいます。

その人と電話で話していると

その人の言葉にイラッと💢


私が仕事で疲れたぁ

と、あまり話をしないと


出かけないから、ダメなんだよ


と、え?私疲れたんだよ。

私だっていつも元気じゃないし

ダメだ、ダメだ

この知り合いと昔、些細なことで

ケンカをよくしました。

なぜ、私はこの人と今も知り合いで

付き合っているのか?

分からない🙈



で、考えるのやめて🙈🙉🙊

また、自分を整えることに集中します




戦わない

意味がないからね




心と体を休めることできました

だから

大丈夫👌ね✨