Mさんブログ

私の生き方(50代)

みーつけた!

おはようございます♪


冬の遊び

日帰りで1人でも行けること

いいコース見つけたなぁ

大満足です


朝6:00に電車で

バスの集合🚌まで行き

バス🚌にのり



途中パーキングにトイレ休憩

限定商品見つけ


美味しかった✨


9:30スキー場に到着

予定通りでした


レンタルスキーセット借り


リフトも混んでなかった

日曜日だけどね



お昼も座るとこ探すほど

混んでなくてスムーズ


もちろんお一人席へ


15:00くらいに

帰る準備


その頃は、日が影ってきて

少し寒かった🤏



16:00にはバス🚌へ



18:30に最寄り駅に

到着


家帰ってビール🍺と

お風呂へ

今日のことを思い出しながら

ゆっくりと


そして

21:30には就寝しちゃいました


私には

ちょうどいいスケジュールです

ケガなく、そして何より

こうやって行ける

環境と状況に感謝✨感謝✨




阪神大震災27年前だそうです

その時

スキー場にいたこと

思い出しました。


黙祷





今日一日よろしくお願いします🎵