Mさんブログ

私の生き方(50代)

ソロ活 スキー編⛷

こんにちは


朝から近場のスキー場に

ツアーバス🚌で

お一人様行ってきました!



子供達には友達いないの?と

笑われ


なんかあった時の為に

友人2人には、行くことを

伝えていました。

その2人は、

来月は、一緒に行きたいと!

言ってました。

なんだ、行きたいけど

行動していないだけ

だったんだね


リフトも混んでないから

何本も乗り大満足です


1人も楽しかった🧡



案外バス🚌ツアーに参加したら

若い人や学生カップル

それからベテラン風の1人女子も

いました、いましたよ


自分のペースでできるから

疲れないのかもね

クセになりそう⛷


また頑張れ👍そうだ


帰宅するまでが

旅ですから、ケガなく

帰りましょう!


今日一日ありがとうございます♪