Mさんブログ

私の生き方(50代)

えー!ナンパ?じゃないよな 笑

おはようございます♪


昨日、いつもの場所で

昼休みにお弁当🍙を食べようと

ベンチへ


座った途端に

姉さん、ここいいですか?

と、40代くらいの男性


あっはい、どうぞ


勝手に男性は、話し始めた


私は、大阪から歩いて旅を

していてね

今日で4日目、ここに辿り着いた

そしてこれから秋田、青森まで

行くと


私が何も聞いてないのに

勝手に話し始め


へぇー

ぐらいに話しを聞いてしまった


面白いことしてるんですね

と、話し合わせていたら


お仕事ですか?

終わったら、食事しませんか?


えー!

笑ったわ


しませーーん。


と、ハッキリ笑いながら


人生楽しんで下さいね

と伝え社に戻った。



彼は、いろいろな出会いを

楽しんでいるのだろう


久しぶりのナンパか 笑

話し面白かったし

昼休みの気分転換になりました


気をつけて!


いろんなことあるなぁ

と、1人含み笑い🤣

そんな日だった。

おかげで、午後の仕事も

気持ちが楽になった

ありがとう?笑


今日一日よろしくお願いします🎵