Mさんブログ

私の生き方(50代)

妄想してみる 笑

おはようございます♪


集客って難しいね

お店にこんな感じで

ゾロゾロと来てくれるイメージ笑




サボテン🌵🌵🌵🌵

可愛い💕よね

お店で見かけたの!

思わずパシャリ📸


そろそろ旅に出かけられそう

いいじゃん!


どこに、先ず行くかな?

熱海かな

行きたいよー

箱根もいいね👍

両親を連れて行ってこよ


母の記憶がまだあるうちに



お仕事は、

ボチボチやっています

ボスは、相変わらず

マイペースだけど、

気にしない 

を私ができるように

なれば問題ない!


未来✨に進もう!

見ない、見ない

ちっちゃなことは、気にしない

ワカチコ、ワカチコ🎵笑

懐かしいなぁ あの芸人



今日一日よろしくお願いします🎵