Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ⑪やってみよ!

おはようございます♪


昨日は、暑かったですね

祝日㊗️なので人がいっぱいでした

昼休みに散歩してました。

木陰に入ったら、いい風が

吹いていたのでマスクを外した!


わぁー解放感✨

早くマスク生活、卒業したいです。



自分ショップ開催して

4回目を迎えます。


月1回だけど

未来に向かって


夢を叶えるために✨行動



目印があるといいかな?と

看板を作りました。


たくさんの人と出会いたいなぁ

楽しみ🎵


生きているといろんなこと

起きるけど

必ず楽しみもある

そこを見逃さないように

していきたい。





今日一日よろしくお願いします🎵