Mさんブログ

私の生き方(50代)

みんな 頑張ってるなぁ

おはようございます♪


今朝の空

キレイだよね

冬に向かっている空

深呼吸して、今日が始まる




ベランダのシソが

葉が焼けて花まで咲いちゃってた

葉を料理に使い

後は、根から抜いて処分


また、来年ね


インスタやFBもそうだけど

前は、皆

子供を通しての話題をアップして

楽しんでいたけど

子離れが始まっているんだろう

自分だけだと何をしていいか

分からない迷子


何もしなくてもいいのに

でも何かやってなきゃ

に縛られてしまうと

さぁ 大変!


生きていくって大変だ


私も何かやっていないと

落ち着かないよ

半分、病気だよね💦


これが私、迷惑かけている

とかないから

やめない!

このまま ワガママに 笑



周りに助けてもらいながら

いつもありがとう✨



今日仕事だ!

一日よろしくお願いします🎵