Mさんブログ

私の生き方(50代)

重い相談を持ちかけられて

おはようございます🎵


職場の例の彼女から

重い内容だけど相談して

いい?

と帰りに言われた


何?と聞いてみたら


離婚してから

マッチングアプリで知り合った

彼と別れたいと

別れてくれないから

どうしたらいいか?

今日も職場にきてると


私は、アドバイスなんか

ないし

巻き込まれるのもイヤなので


本当に別れたいなら

付きまとわれてるなら

警察に相談してみたら?




彼女に振り回されたくない

私の気持ち


以前なら

親身になって相談を受けて

いたかもの過去の自分


これは

相談レベルではないこと


彼女に悪気なくても

人を振り回すこと


散々、彼氏自慢をして

いたのに

結果、自分で何も対処でき

ない人


ちょっと前から

彼女に対しては不信感が

あったこと


自分の友人に相談したら

いいのに

って思った


冷たいと思われても

私には関係ない


私には

何もできない


いい聞かせています


つい困った人に自分から

手を貸して、振り回される事

あったよね


今回は

やめましょう!



職場で

そんな話しされるのイヤだな


仕事は行くけど💦



今日一日宜しくお願いします🎵